【会社員以外立ち入り禁止】本業の給料の倍を稼げるようになったアウトドア女子の秘密

機械音痴の副業ド素人でも月30万円稼げた秘密を綴ります。

【要注意!】初心者が絶対にやってはいけない副業TOP3

こんにちは、

MAYUです!

 

今回は

絶対にやってはいけない副業TOP3

を紹介します。

 

この記事を書いている

少し前に

 

私の公式ラインに

追加してくださっている方に

アンケートを取りました。

 

その時に

9割が副業未経験で

 

「何から始めたらいいか」

「どんな副業を取り組めば稼げるのか」

 

それを知りたい

という声を多数いただきました。

 

 

これは、

副業に取り組み始めた方が

まず気になるところですよね。

 

始め方を間違えると

露頭に迷うことになるので

 

今回お伝えする内容は

しっかりと覚えておいて欲しいです。

 

 

ちなみに

いまからお伝えする副業は

 

SNSとかで

おすすめの副業として

紹介されているものもありますが、

 

全て上級者向けのものなので

初心者のあなたは

手を出さないようくれぐれもご注意ください。

 

 

まず、

 

初心者が

副業で収益を上げるために

 

特に会社員であるあなたが 

絶対に覚えておいた方がいい条件は

 

・なるべく時間がかからないもの

・ある程度の勉強量で成果が出るもの

・競争率の低いもの

 

この3つの条件です。

 

 

 

これを踏まえて、

第3位からランキング形式で発表します。

 

 

第3位 プログラミング

 

最近、プログラミングを推奨する

YouTuberやインフルエンサーが増えてきていますが

 

結論から言うと、

プログラミングでちゃんと稼げている人はごくわずかです。

 

少なくともプログラミングを学ぶために

専門学校で2〜3年勉強した程度では

実際の現場で仕事ができるレベルに到達できません。

 

トップ5%が年収2000万のプログラマーになりますが

逆に言えばそれ以外は大抵年収300〜400万円程度です。

 

そして

収入を得ようとすると

プログラムを書く時間が必要になります。

 

スキルを身につける時間も

実際に業務で使う時間もかかる割には

受け取れる収入は少ないです。

 

また、同じようにプログラミングで

年収を上げようとする人が多いので

競争率がとても高いのでお勧めしません。

 

 

 

第2位 コンテンツビジネス

 

これは最近Twitter

もてはやされ始めていますが、

 

いわば情報商材です。

 

 

結論からいうと

 

特定の分野で

他を圧倒するほどの実績がない人は

やらないほうがいいです。

 

実績はなくてもできますが

難易度が高すぎます。

 

 

私の知り合いで過去に

人見知り真っ最中だった時に

「人見知りを改善する方法」

をネット上で販売していましたが、

 

実践しながら改善していく様子を

発信したりするので

かなり負荷がかかるし、

 

少し実績があったとしても、

購入したほとんどのお客様が

結果を出すことができる商品が作れないと、

SNSでアンチが湧く、

 

という話をされており、

その方は情報発信をやめてしまっていました。

 

Twitterで調べてみると、

情報商材に対して悪評を呟いている

アカウントをよく見かけます。

 

 

特に日本では「情報商材」というワードを

聞いただけで「悪いものだ」と

 

勝手に思い込むような

風潮もあるので

 

初心者がやるのは

メンタル的にもよろしくないです。

 

そして、お勧めしている人が多いので

競争率がとても高いです。

 

 

 

第1位 動画編集 

 

これも会社員のあなたには

全く不向きな方法になります。

 

一見すると空いた時間にできそうだし

競争率も低そうだし

良さそうに見えるのですが

 

動画編集で稼ぐためには

「営業力」「交渉力」

がカギとなります。

 

それこそ、ランサーズに落ちているような案件だと

作業時間60分程度で完成するクオリティだと

報酬が1000円程度なので

アルバイトと変わりません。

 

また、下請け的な働き方になるので

依頼者の都合で突然収入がなくなることもあります。

 

 

結果、時間もお金も手にすることができず

現状を変えることはできません。

 

 

「じゃあ何をやったらいいの?」

 

と疑問に思うかもしれません。

 

 

答えを言うと、、、

 

 

初心者で会社員のあなたが

副業を始めるには、

 

まず、投資など

「お金を働かせて収入を得る副業」

が一番お勧めです。 

 

なぜなら、私もそうでしたが

会社員は

・本業がある(副業にがっつり時間を割くことができない)

・ある程度毎月収入がある

という2つの特徴があるからです。

 

この特徴を最も活かせる副業は

「お金を働かせて収入を得る副業」

一択だと思っています。

 

時間がかかる系の副業は

会社員をしながらではなく

「お金を働かせて収入を得る副業」で

独立できた後にやるべきです。

 

多くの会社員の方は

この順番を間違えることで

成果が上がらずにいます。

 

ですが逆に言えば

この順番を正しく守っていれば

こんな感じで成果を上げることができます

👇👇👇

f:id:mmmaaa123:20210718210823j:plain





 

 

私が教えている方法は

初心者でも結果が出るように

設計をしています。

 

副業ド初心者で機械音痴の私でも

最短最速で

安定収入を獲得できたものです。

 

画像でも見ていただいた通り

収益者が続出しています。

 

 

ぜひあなたも

副業で収益を上げる喜びを

体感してみてください。

 

この方法を知りたい場合は

以下の流れで実際にマニュアルを見ながらやってみてください。 

 

具体的な流れは

 

副業実態調査(アンケート)に回答

公式ラインに追加

入門編マニュアル(無料)を受け取る

動画を見ながら作業を進める

収益化する

 

この流れです。

 

 

無料分でも

十分収益が出るように

設計をしています。

 

 

ぜひ今すぐに

このリンクをタップして👇

forms.gle

 

 

アンケートに回答後に表示される

公式ラインに追加して

副業で収益を上げる喜びを体感してください!