【会社員以外立ち入り禁止】本業の給料の倍を稼げるようになったアウトドア女子の秘密

機械音痴の副業ド素人でも月30万円稼げた秘密を綴ります。

副業で稼げる人の特徴TOP3

f:id:mmmaaa123:20210723202145p:plain


 

 

こちらの記事は、

私が行っている企画

 

「副業相談企画」

に参加されるあなたには

 

特に読んでおいていただきたい内容

となっております。

 

副業相談を受ける前に読むことで

 

副業を始めた際の収入が

2倍、3倍にも高くなるので

 

相談のお電話までの間に

必ず読むようにしてください😌

 

読み終えたら

ご報告いただけると助かります😊

 

 

f:id:mmmaaa123:20210723174348p:plain


 

 

副業で稼げる人の特徴を知らないと

 

・必死に努力しているのに

 何年かけても副収入が得られない

 

・稼げる副業をやっているはずなのに

 他の人は稼げて自分だけが稼げない

 

・副収入がないことでコロナの影響を

 もろに受け、食費を切り詰める

 生活になってしまう

 

そんな悲しい未来に直面することになります。

 

 

f:id:mmmaaa123:20210724172147j:plain

 

 

 

逆に稼げる人の特徴を知っておけば

 

・ゼロからでも本業レベルの

 副収入を得ることができる

 

・生活にゆとりができ、

 お金、健康、人間関係のストレスから

 解放される

 

・今まで我慢していた趣味を

 思う存分楽しむことができる

 

そんな素敵な未来が待っています。

 

 

f:id:mmmaaa123:20210724172328j:plain

 

 

そしてこの特徴は

私の周りにいる「成功者」と呼ばれる人や

 

人生を楽しみ尽くしている人に

インタビューした結果を

元にしているので

 

かなり精度が高い内容になっています。

 

全て実行すれば

収入が右肩上がりになることでしょう。

 

 

 

 

では3位から発表していきます!

 

 

 

 

副業で稼げる人の特徴 第3位

 

何事も自分事

 

 

うまくいっているほど

些細なことも

自分ごととして考えます。

 

私のことを

教え育ててくれた先輩も

 

自分の仕事があるのに

いつも私のことを気にかけてくださり

 

私が稼げるように

一緒に頭をひねって考えてくれます。

 

私が稼ぐことを

自分ごとのように

考えてくれるんです。

 

その先輩は

他人の人生でさえも自分ごとなので

たくさんの人から信頼されています。

 

当然お金もバリバリ稼いでいます。

 

最初はここまでする必要は

ないかもしれませんが、

 

私が思うに、

自分の人生すらも他人事

にしている人が

 

多いと感じています。

 

 

現状に満足していないのに

 

「ま、私の人生はこんなものか」

 

と自分で限界を決めてしまう。

 

 

自分のやりたいことがあるのに

 

「家族や友達に反対されそう」

 

と他人の目を気にして動けない。

 

 

収入を増やしたいと思っているのに

 

「今は特別困ってないから

 タイミングが来たらやろうかな」

 

と後回しにしてしまう。

 

 

私も会社員時代

こう思っていましたが・・・

 

 

今思うと、

 

「うだうだ考えている時間が

 もったいない!!

 早く動かないと

 時間は待ってくれないよ!!」

 

って言いたくなります。

 

ひょっとしたらあなたも

私と似たような経験ありませんか?

 

 

ありきたりな言葉かもしれませんが

「1度しかない人生」です。

 

自分で限界を決めてしまわず、

後回しにしてないがしろにせず、

 

自分の人生を

もっと大事にしてほしいと思います。

 

もっと自分のために

生きてもいいんじゃない?

 

って思います。

 

そのためにもっと必死で

 

「自分の人生をよりよく

 するために何が必要か」

 

「収入を増やすためには

 何をしなければいけないか」

 

をもっと

自分の人生を

自分ごととして考えてみても

 

バチは当たらないのかなと思います。

 

 

 

 

副業で稼げる人の特徴 第2位

 

稼いでいる人から直接話を聞く

 

10年前から

「副業で稼げない人は90%いる」

という変わることのないデータがあります。

 

なぜ、90%もの人は稼げないんでしょう?

 

その答えはとてもシンプルです。

 

「正しい方法と正しい努力の仕方」

がわかっていないから。

 

これだけです。

 

正しい方法はググれば

たくさん出てくるんですが

 

正しい努力の仕方

まで書いてある記事は

いまだに見たことがありません。

 

なぜなら、

努力の仕方は

収入や家族構成や作業に使える時間、

本業でどんな仕事をしているか

などなど

 

いろんな要素が絡み合って

1人1人、

正しい努力の仕方が変わるからです。

 

学生と会社員では

能力値や使える時間に大きな差があります。

 

同じように教えても

結果が変わってしまいます。

 

 

だからこそ

 

稼いでいる人から

直接話を聞くことが重要です。

 

 

なぜなら

稼いでいる人の周りには

稼いでいる人がたくさんいるからです。

 

その中には

学生もいれば、主婦もいます。

 

さまざまな成功事例の

モデルケースがあるんです。

 

正しい方法と

正しい努力の仕方

 

この両方を知るためには

 

すでにうまくいっている人の話を聞き

その話をスポンジのように

吸収する必要があります。

 

逆に言えば、

シンプルに

うまくいっている人の言うことに

素直に従っていけば

 

ある程度の収入を得るのは

 

大学受験や就活よりも簡単です。

 

正直、私が稼げるようになったのも

言われたことをそのまま実行していたら

というだけなんです。

 

稼ぐのに才能やセンスは一切いりません。

 

 

 

 

副業で稼げる人の特徴 第1位

 

礼儀やマナーがしっかりしている

 

これは本業でもとても大事ですよね?

 

実際私の周りの稼いでいる人たちは

 

打ち合わせの時に必ずといっていいほど手土産を持っていき、

 

取引先に誕生日の人がいれば

プレゼントも合わせて買っていきます。

 

とても素敵な習慣だと思ったので

私も真似して実践しています。

 

 

うまくいってる人は

 

何か約束をすれば、

約束以上のこと

(相手が期待する以上のこと)

をします。

 

約束を破るなんてもってのほかです。

 

それくらい、

うまくいっている人は

信用や人間関係を大事にしています。

 

そう考えると

お金を稼ぐのって意外と簡単です。

 

なぜなら

お金がどれだけ稼げるかは

信用をどれだけ稼げるかで

決まってくるからです。

 

あなたが会社から

給料をもらえるのも

 

会社があなたのことを

信用しているから

あなたは給料をもらえるわけですし

 

あなたが何か買い物をするときも

信用のない商品は

買おうとしないと思います。

 

お金が集まる人は

言い換えれば

たくさんの信用を得た人です。

 

「この人の商品なら買おう」

「この人が言うならお金を出そう」

「この人の経営する会社なら投資しよう」

 

どれも

信用から成り立っていますし、

逆に信用がなければ

どれもうまくいきません。

 

では、信用はどうやって

得ていけばいいのでしょう?

 

その方法こそが

私は

「礼儀」「マナー」

だと思っています。

 

私の周りは

私以上に稼いでいる人がたくさんいて

 

私が知らない

お金持ちの世界の話を

いつも楽しそうに話してくれます。

 

「なんでそんなに色々知ってるの!?」

 

って前までは

疑問に思っていましたが、

 

「礼儀とマナーを大事にすることで

 良質な情報が勝手に入ってくる

 人間関係が作れているからなんだな」

 

と最近気づきました。

 

ググっても出てこないような

良質な情報をたくさん持っている人は

やっぱり収入も高いです。

 

うまくいってる人は

 

全員漏れなく

「礼儀」と「マナー」

を大事にしています。

 

 

f:id:mmmaaa123:20210724173636j:plain

 

 

ちょっと長くなりましたが

あなたが

 

副業でこれから稼ぐために

最も大事なことを3つ、

お伝えしました。

 

ぜひこの記事で学んだことを

一言でもいいので

公式ラインで教えていただけると幸いです。

 

こんな感じの短文でOKです👇

——————————————————

(例)〇〇が分かれば副業で稼ぐのは就活よりも簡単という話を聞いて勇気が出ました!

——————————————————

 

あなたからのご連絡お待ちしております

👇

https://lin.ee/yo4T4Xh

 

f:id:mmmaaa123:20210723202002p:plain


 

 

 

追伸:

 

先ほどお伝えした

上位3つの稼げる人の特徴でも

詳しくお伝えしましたが

 

私の個人的な思いとしては

 

・自分の人生を他人事ではなく

 自分ごととしてもっと大事にしてほしい

 

・90%の人が稼げないのは「正しい方法」と

「正しい努力の仕方」を知らないだけで、

 稼いでる人から直接話を聞いて

 スポンジのように吸収してほしい

 

・礼儀とマナーは最強の信頼関係構築法で

 これさえできればお金は後からついてくる

 

この3つの原理原則を踏まえた上で

副業に取り組んでほしいと思っています。

 

 

この記事で学んだことを

一言でもいいので

公式ラインで教えていただけると

 

「しっかり読んでくれたんだな」

と安心した気持ちになります。

 

こんな感じの短文でOKです👇

——————————————————

(例)〇〇が分かれば副業で稼ぐのは就活よりも簡単という話を聞いて勇気が出ました!

——————————————————

 

あなたからのご連絡お待ちしております

👇

https://lin.ee/yo4T4Xh