【会社員以外立ち入り禁止】本業の給料の倍を稼げるようになったアウトドア女子の秘密

機械音痴の副業ド素人でも月30万円稼げた秘密を綴ります。

9割が副業で稼げない「ダサい理由」

なぜ初心者が副業で稼ぐことができないのか
この記事を読めばわかります。


私は過去に

1000名以上に無料コンテンツをお渡ししました。

ですが
実際に成果報告を上げてくださったのは
そのうちの100人ほどでした。


私の無料コンテンツの質の
問題もあるかもしれませんが

そもそも私がラインで

コンテンツを実践したかどうか

確認した際の返答で

 

「コンテンツ見てません」

「まだやってません」

という方9割以上でした🤦‍♀️

 

実際行動に移したのは

わずか 1割 です。


中には収益を上げるだけあげて
成果報告をしていない

イカー(奪う人)もいると思いますが

それにしても1割って行動に移している人が
少なすぎると思いませんか?


副業とはいっても

” お金を稼ぐ ”んだから

立派な仕事のはずですよね?


行動しない人間を見ると

「会社でも同じ事してるのか?」

と思うわけです🧐


これはもう、
舐められているとしか思えないです。


無料で情報を公開するのをやめて
有料にしようかな・・・。

とも思います😔

なぜなら、
有料でお金を出す人の方が

リスクを背負っている分
行動力がついてくるからです。


私がお渡ししている無料コンテンツが
1万円ならちゃんと取り組むのではないですか?

だって、
やらないと損をするわけですから。


名前は出しませんが、

私の無料コンテンツと同じ内容を
有料で販売している人もいます。

行動できないなら
その商材を紹介しましょうか?笑


あなたがそんなんだから
いつまで生活の余裕ができないのです。

 

私がお世話になっている先輩によく言われますが

収入は行動や生活習慣を見れば一瞬でわかる。

 なぜなら行動や生活習慣が仕事にモロに出るから。

この言葉通りだなと思います。


もしあなたが
楽して稼ぎたいなら

確実に楽して稼ぐ方法を教えましょう。


それは

詐欺をやる

です。


あなたは詐欺師になりたいですか?

その答えがNOならば

副業を
仕事として
取り組んでください。


あなたにいいニュースを
1つお伝えすると

副業において、
初心者層を抜け出すのは

とても簡単です。


なぜなら副業初心者は全員

「少しでも楽して稼ぎたい」

という気持ちが抜け切っていないので

甘々な考えで副業に取り組むのです。

 

なので逆に言えば

仕事として取り組めば

周りの初心者を出し抜き

最速で稼ぐことができるようになります。

 

 

ぜひ今日から副業を

仕事として取り組むようにしてみてください。

 

きっと世界が変わりますから。