【会社員以外立ち入り禁止】本業の給料の倍を稼げるようになったアウトドア女子の秘密

機械音痴の副業ド素人でも月30万円稼げた秘密を綴ります。

だいぶイライラしています。 この投稿を読む時間がないなら副業やめてください。

よく、私のもとには

1日100名ほどから

副業についての相談が来ますが

 

まれにこんな人もいます。

 

 

・仕事で疲れて寝てしまって

 連絡遅くなりました。

 

・明日は家族との予定があるので

 時間取れません。

 

・転職活動でバタバタしているので

 なかなか時間なくて…

 

 

正直、誤解を恐れずに言ってしまうと

 

 

・仕事で疲れて寝てしまって

 

→仕事から帰ってきたら

 着の身着のままでご飯も食べずに寝るの?

 

→帰りの電車だったり歩いている時の

 信号待ちの時間は何してるの?

 

 

・明日は家族との予定があるので

 

→家族との予定の中で

 10分や20分くらいの時間も

 見つけられないの?

 

 大統領の家系なの?

 

 

・転職活動でバタバタしているので

 

→じゃあ転職活動中一切

 スマホゲームとかSNSとか

 チェックしないの?

 

 

はっきりいって

そんな調子だから

 

いつまでも現状に我慢する生活

なんじゃないですか?

 

 

いつまで自分が現状を変える意識を

持てないことを

 

時間とかお金とか

状況のせいにするんですか?

 

 

あなたが時間に対して

何も意識をしていないから

 

ずっと今のままなんじゃないですか?

 

 

本当に現状を変えたいと思っていますか?

 

 

世間はお前らの母親ではないし

甘えるな!って思います。

 

 

正直、

 

普段仕事で忙しかったり

プライベート縛りがあったり

 

気持ちはよくわかります。

 

 

ですが、

 

時間がないなら

なんとかして時間を作る努力はできるはずです。

 

 

ラインに返信するだけなら

5分もかからないと思いますし

 

5分と言う時間を

作ることすらできないなら

 

副業自体取り組まない方が

幸せだと私は思います。

 

 

今の自分を変えずに、

何も努力せずに

 

思い通りのライフスタイルを

送れるなんて思ったら大間違いです。

 

 

ソファに寝そべりながらコーラとポテチ片手に

映画を見てゴロゴロしている人が

 

「痩せない!なんで!?」

 

って言っているようなものです。

 

 

 

ここまで読んで

何も感じるものがなかったら

私は危険信号だと思っています。

 

 

何か感じることがあるのなら

まだ挽回はできます。